ヘルプ

つかさ東バイパス店の来店レポート

icon

つかさ東バイパス店の来店レポート

店舗詳細
つかさ東バイパス店

実施店舗:つかさ東バイパス店

実施日:2018/06/20 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ東バイパス店

6月20日、熊本県熊本市東区にある「つかさ東バイパス店」にて、REAL取材を実施した。

取材時、店内には多くのプレイヤーが来店。貸し玉料金を問わず、随所で盛り上がりを見せていた。

 

16時ごろの4円パチンコをチェックすると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」で機種性能を発揮するプレイヤーが多く、シマの至る所で華やかな光景を目にしている。

 

1円パチンコは「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や海物語シリーズを中心に高稼働。ほぼ満席となるほどの盛況ぶりで、各シマとも明るい雰囲気に包まれていた。

 

20円パチスロでは、ジャグラーシリーズや「沖ドキ!バケーション」、「十字架4」などで理想的な展開を迎えたプレイヤーが見られ、それぞれ充実感を得られていたように思う。

 

「パチスロ鉄拳3rd」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」では機種のポテンシャルを最大限に引き出すプレイヤーと遭遇。皆、イキイキとした表情を浮かべていた。

多彩な機種構成となっている5円パチスロも人気で、プレイヤーたちがじっくり遊技を楽しむシーンを確認している。

 

店内には手袋やブランケットなど、アメニティグッズを多数用意。誰でも自由に使うことができるとあって、多くのプレイヤーから好評を得ていた。

スタッフは礼儀正しく、笑顔を絶やさない点にも好感を抱いた。また、清掃は店全体に行き届き、居心地の良いクリーンな状態が保たれている。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「つかさ東バイパス店」。また来たいと思わせる、満足感いっぱいのホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ