お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ田崎店の来店レポート

icon

つかさ田崎店の来店レポート

店舗詳細
つかさ田崎店

実施店舗: つかさ田崎店 PR

実施日:2022/03/21 10:00〜23:00

HEROES ROAD

 

 

 

第1回(1/4)、第2回(2/17)ともに満足のいく結果を残してくれた「つかさ田崎店」での「ヒーローズ・ロード」。

 

その3回目ということで、常連さんたちの間でウワサとなり、期待度が高まったのも当然だったのかもしれない。

 

もちろん今回も開店前から多くの方々が並んでいたわけで、朝から【道】探しに勤しんでいた方も。

 

 

それでは当日のパチスロコーナーの様子を覗いてみよう。

 

 

 

 

前回はAタイプがとてつもない結果を残してくれたが、その特徴は今回も継承されていたようだ。

 

実に様々なAタイプから好結果が生まれていたのである。

 

アイムジャグラーEX

 

マイジャグラーⅤ

 

パチスロ ケロット4

 

ファンキージャグラー2

バーサスリヴァイズ

ニューパルサーSPⅢ

 

また、Aタイプに負けじと、AT機からも優れた結果が生まれていたぞ!

 

押忍!番長ZERO

 

パチスロ北斗の拳 宿命

 

やはりこれらの機種の中に、【道】を構成する台が含まれていたのだろうか。

 

 

 

 

それでは最後に、今回ぱちタウン取材班が確認した【道】の結果について触れておきたい。

 

取材班がパチスロコーナーを徹底的に調べ上げたところ、この日の【道】本数は前回と同じく2本ということが判明。

 

またその2本の【道】を構成していた台も、前回と同じ38台であった。

 

そこで気になるのが【道】の勝率。

 

今回の【道】の勝率は44.7%(17/38台)と、やや控えめな数値に。

 

総回転数が3,000G未満の台が複数あったのがその要因だろう。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ