お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ田崎店の来店レポート

icon

つかさ田崎店の来店レポート

店舗詳細
つかさ田崎店

実施店舗: つかさ田崎店 PR

実施日:2022/07/16 10:00〜23:00

HEROES ROAD

 

 

 

年初の「ヒーローズ・ロード」では、【道】勝率60%を叩き出していた「つかさ田崎店」ではあるが、回を追うごとに【道】の勝率は下降傾向に。

 

前回6月12日の「ヒーローズ・ロード」では、【道】の勝率はついに47.8%までダウンしてしまった。

 

しかしこのまま終わるお店じゃないことを常連ユーザーの皆さんは知っていた。

 

雪辱に燃える同店、そして【道】に座り、大連チャンさせたいという常連さんの気持ちが1つになった時、きっと奇跡の結果が生まれるのではないだろうか。

 

朝から訪れた人の中にはそう信じていた方もきっといたはずだ。

 

 

 

 

 

今回も例に漏れず、取材能力に長けたぱちタウン取材班が店内にくまなく目を光らせていたわけだが、昼を迎える頃には異変に気づいていた。

 

前回に比べて、優秀台挙動の台、そしてプラス域の台が多い、と。

 

それが店内の盛り上がりに拍車をかけていたのは語るまでもない。

 

以下は優秀台としか思えない挙動を見せ、しっかりプラっていた機種。

 

アイムジャグラーEX

 

マイジャグラーⅤ

 

パチスロ甲鉄城のカバネリ

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION

沖ドキ!DUO

ファンキージャグラー2

ニューパルサーSPⅢ

 

Aタイプを中心に好結果を生み出していた台が多かったのは、ぱちタウン取材班の思い過ごしではなかったようだ。

 

 

 

 

それでは最後に、今回の【道】結果を発表!

 

この結果に刮目せよ!

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ