ヘルプ

ブロス八代鏡店の来店レポート

icon

ブロス八代鏡店の来店レポート

店舗詳細
ブロス八代鏡店

実施店舗:ブロス八代鏡店

実施日:2017/04/29 10:00〜22:45

REAL取材

ブロス八代鏡店

 

4月29日におこなったREAL取材の舞台は、「ブロス八代鏡店」。熊本県八代市にあるホールだ。

ホール内ではたくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

14時すぎのパチスロの状況をうかがうと、定番のジャグラーシリーズが大人気。さまざまな機種に楽しそうな光景が広がっていた。

「押忍!番長3」もほぼ満席となるほどに支持が厚く、プレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

4円パチンコにおいては、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズと「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」の注目度が高く、にぎやかなムード。

「CR釣りキチ三平」や「デジハネCR北斗の拳6 慈母」といった遊パチも活気づいており、楽しそうに遊技をおこなっている姿もみられた。

海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコも好評。

そのほかにも、「CRそれゆけ野生の王国」や「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」など、たくさんの機種が楽しまれていたことを確認している。

プレイヤーからの呼びかけに笑顔で応え、手際よく遊技のサポートをおこなっているスタッフも魅力的に映った。

また、賞品コーナーも注目をした要素のひとつ。熊本県のご当地キャラクターであるくまモンのグッズが豊富に用意されているなど、地元への愛も感じられた。

プレイヤーとスタッフの笑顔に彩られている「ブロス八代鏡店」。REAL取材を通して、このホールが支持を得ている理由を確認した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ