ヘルプ

ブロス八代鏡店の来店レポート

icon

ブロス八代鏡店の来店レポート

店舗詳細
ブロス八代鏡店

実施店舗:ブロス八代鏡店

実施日:2017/05/27 10:00〜22:45

REAL取材

ブロス八代鏡店

 

熊本県八代市にある「ブロス八代鏡店」にて、REAL取材を敢行。

取材日となった5月27日もたくさんのプレイヤーが集まっており、笑顔で遊技を楽しんでいた。

午後の4円パチンコのなかで、ひときわ活気づいていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」。高稼動となっているだけでなく、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーも多かった。

注目を集めていた「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などにも、ポテンシャルを発揮できているといった姿が多数。

このほかにも、「パチンコCRクイーンズブレイド2」や「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」などが楽しまれていた。

1円パチンコにおいても、海物語シリーズが大人気。

じっくりと機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーも目立ち、明るい雰囲気がシマ全体に広がっていた。

パチスロでは、「マイジャグラーⅢ」や「ニューアイムジャグラーEXーKT」といったジャグラーシリーズが盛況。プレイヤーたちは機種の特徴を上手く活かし、シンプルな告知を堪能している様子であった。

また、「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などもにぎわっており、プレイヤーが満足そうな笑みを浮かべていたことも覚えている。

ホールスタッフたちは、機敏な動きで対応にあたり、プレイヤーの遊技を丁寧にサポートしていた。清掃専門のスタッフがつねに巡回していることもあり、店内はキレイな状態が維持されている。

また、パチンコの全台に各台計数機が設置されているため、通路もスッキリとした印象。快適さを感じながら遊技が楽しめることも、プレイヤーにとって大きな魅力となっていたように思う。

「ブロス八代鏡店」が厚く支持され、信頼されているホールであることを確認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ