お知らせ クーポン ヘルプ

ブロス八代鏡店の来店レポート

icon

ブロス八代鏡店の来店レポート

店舗詳細
ブロス八代鏡店

実施店舗: ブロス八代鏡店 PR

実施日:2017/05/20 10:00〜22:40

1万回転チャレンジ

ブロス八代鏡店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

5月20日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、熊本県八代市にある「ブロス八代鏡店」。

今回の実戦人はかまた雑煮。

朝イチは1番の整理券をかかげて、さわやかなスマイル!

はじめて来店するホールということだが、気負いもない様子でチャレンジを開始していた。

この日はパートナーにアニバーサリーパネルの「アイムジャグラーEX」を選択。

打つ前には上着を脱ぎ捨て、ハチマキを巻き、開店前とはちがって暑苦しいほどの気合いが感じられた。

マイクを握りながらもレバーを叩き、序盤から消化スピードは早い!

たくさんのプレイヤーが満足そうに遊技をしていただけに、自分もボーナス回数が増えすぎてしまうと、うれしい不安を持っていたかまた雑煮。

しかし、想像以上にヒキが弱く、あまりボーナスに時間をとられずに1万回転まで駆け抜けていた。

最終結果が表示されたデータカウンター前では、微妙な表情をつくっているけど…。とりあえず、チャレンジ成功をよろこぼう!

「ブロス八代鏡店」さん、ご協力ありがとうございました!!

【今回のポイント】

食事をとりながらも、とにかくブン回し!

ふざけたポーズなどをとることもあるが、根はマジメなようだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ