お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ築地店の来店レポート

icon

つかさ築地店の来店レポート

店舗詳細
つかさ築地店

実施店舗:つかさ築地店

実施日:2023/04/14 10:00〜22:30

SCORPION取材

【つかさ築地店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

4月14日の『団結の極』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

4月14日は、熊本県玉名市にある「つかさ築地店」へとむかった。

今回は、翠緑の旗印を抱え、団結した3つを探す『団結の極』を実施!

魅力的なシーンがみられることを楽しみにしつつ、パチスロコーナーへと足を進めた。

 

 

団結の極ポイントその1…「マイジャグラーⅤ」

16時半ごろのパチスロコーナーでは、ジャグラーシリーズが人気を集め、うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーがズラリと並んでいた。

とくに、活躍をしている姿に存在感があったのが「マイジャグラーⅤ」。

笑みを浮かべている場面からは、機種のおもしろさを味わえていることが伝わってきた。

 

 

団結の極ポイントその2…「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」は、設置されている6台がすべて埋まるほどに好評であった。

満足げな表情のプレイヤーが並んでいたことも印象的。

機種の性能を引き出しているといった姿に思わず目をひかれた。

 

 

団結の極ポイントその3…「新ハナビ」

「新ハナビ」も気になった場所のひとつ。

プレイヤーたちが楽しい時間を過ごせていたことがうかがえ、明るい雰囲気も感じられた。

 

 

「マイジャグラーⅤ」と「パチスロ甲鉄城のカバネリ」、「新ハナビ」をはじめ、パチスロコーナー全体が楽しげなムード。

さまざまな機種で遊技を満喫できるといった感想を持った。

団結するかのように、ステキな笑顔が並んでいた「つかさ築地店」。

幅広い年代のプレイヤーに支持され、にぎわいに包まれていた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ