お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ菊池店の来店レポート

icon

つかさ菊池店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊池店

実施店舗: つかさ菊池店 PR

実施日:2017/04/19 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ菊池店

 

4月19日にREAL取材をおこなったのは、熊本県菊池市の「つかさ菊池店」。

こまかいところまで清掃が行き届いているため、気持ちよく遊技を楽しめる印象も受けるホールだ。

14時頃の20円パチスロでは、ジャグラーシリーズが人気。

シンプルな告知を味わえていると思われるプレイヤーが多く、明るいムードとなっていた。

「ハナビ」の稼働率も高く、笑顔も多い。多数のボーナスタイプから活気が伝わってきた。

また、「沖ドキ!」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などのAT・ART機にも、活躍をみせるプレイヤーを確認している。

4円パチンコにおいて、もっとも目立っていたのが新台の「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」。理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーが多く、満足度の高さも感じられた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に海物語シリーズも明るいムード。

ほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR戦国乙女〜花〜」などがにぎわっていた。

低貸し玉コーナーの支持も厚い。

2円パチスロでは「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

1円パチンコも空き台がほとんど見当たらないといった状況。貸し玉料金を問わずに充実感を得られるように思えた。

「つかさ菊池店」のあちこちにプレイヤーの笑顔が広がっていた。

また、メガネ洗浄機や血圧計など、便利な設備を発見。マンガ本が置いてあるレストスペースを利用している姿も多く、設備面が充実していることを魅力に感じているプレイヤーも多そうだ。

さまざまなポイントが優れているこの場所でならば、楽しい時間を過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ