ヘルプ

つかさ菊池店の来店レポート

icon

つかさ菊池店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊池店

実施店舗:つかさ菊池店

実施日:2017/04/29 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ菊池店

 

4月29日にREAL取材をおこなったのは、熊本県菊池市にある「つかさ菊池店」。

ホール内では活気のある雰囲気が感じられ、多くのプレイヤーが活躍をみせている印象を受けた。

夕方頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、注目を集める存在となっていた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」も支持を集めており、ポテンシャルを発揮できているといった姿が多数。

また、盛り上がりは「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などからも、ハッキリと感じられた。

海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコもにぎやかな状況。

プレイヤーたちは機種の特徴を上手く活かし、充実した時間を過ごせている様子であった。

20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大人気。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが目立ち、満足度も高そうであった。

このほかに、「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、多数のAT・ART機で鮮やかな光景を確認している。

ジャグラーシリーズも好評となっており、多くのプレイヤーが笑顔をみせていた。

高稼働となっていた2円パチスロにおいても、さまざまな機種で華やかなシーンを目にしている。

忙しいなかでも笑顔を忘れず、機敏な動きでホール内を巡回しているスタッフの接客も印象的。空き台などの清掃もこまめにおこなっているため、どのタイミングで来店しても気持ちよく遊技ができる状態となっていた。

また、レストコーナーには漫画本や雑誌、パソコンなどが用意されている。遊技以外の時間を楽しく過ごせることも、プレイヤーが楽しさを得られる要素なのだろう。

快適な遊技環境がしっかりと整っている「つかさ菊池店」。

REAL取材を通して、魅力的なホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ