ヘルプ

つかさ菊池店の来店レポート

icon

つかさ菊池店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊池店

実施店舗:つかさ菊池店

実施日:2017/05/08 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ菊池店

 

5月8日におこなったREAL取材の舞台は、熊本県菊池市にある「つかさ菊池店」。

広々としたホール内は大勢のプレイヤーで盛り上がっており、華やかなムードに包まれていた。

午後の20円パチスロでは、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活況。機種の性能をうまく引き出せている様子もうかがえ、充実した時間をすごせていることも伝わってきた。

ジャグラーシリーズの支持も厚く、うれしそうな表情をつくっているプレイヤーを確認済みだ。


「沖ドキ!」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などにも、ポテンシャルを発揮できているといった姿を発見。

2円パチスロをみてみると、「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」が活気づいていた。

4円パチンコにおいては、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの注目度が高い。魅力的なシーンもみられ、華やかな雰囲気が感じられた。

ほかにも、「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」や「CR織田信奈の野望」にて、プレイヤーが活躍していたことを覚えている。

1円パチンコも好評。

海物語シリーズを筆頭に、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や「CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!」など、さまざまな機種が盛り上がっていた。

スタッフは明るく、にこやかに接客。清掃もこまめにおこなっているため、ホール内はすみずみまで清潔感にあふれている。

また、レストスペースにはテレビや漫画も設置されており、休憩時間も楽しくすごせると思えた。

さまざまな面から魅力が感じられた「つかさ菊池店」。この場所に広がるたくさんの笑顔が満足度の高さをあらわしているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ