ヘルプ

つかさ菊池店の来店レポート

icon

つかさ菊池店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊池店

実施店舗:つかさ菊池店

実施日:2017/06/24 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ菊池店

 

6月24日にREAL取材をおこなったのは、熊本県菊池市にある「つかさ菊池店」。

広々とした駐車場が完備されているため、車でも来店しやすい印象を受けた。

午後のホール内では、4円パチンコの「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が盛況。機種のポテンシャルを上手く引き出しているような姿もみられ、大きく盛り上がっていた。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRビッグorスモール」も好評。多くのプレイヤーが笑みを浮かべており、楽しい時間を過ごせているように感じられた。

1円パチンコをみると、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」と「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が大人気。

満席となっているだけでなく、笑顔のプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

20円パチスロでひときわにぎわっていたのが、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」。プレイヤーの明るい表情をみても、充実感を得られているように思えた。

「押忍!番長3」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」にも魅力的なシーンを目撃。

高稼働となっていたジャグラーシリーズや2円パチスロなどからも、活気が感じられた。

プレイヤーたちが快適に遊技をおこなえる状態を維持しているスタッフの活躍にも注目した。呼び出しランプに素早く対応しているだけでなく、接客の合間には手際よく清掃をおこなうなど、接客レベルの高さがうかがえた。

また、メガネ洗浄機や血圧計といった設備も充実。漫画が置かれているレストスペースやインターネットなどを楽しめるコーナーも人気を集めていた。

ホールに広がっていたたくさんの笑顔が「つかさ菊池店」の魅力を物語っているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ