ヘルプ

つかさ菊池店の来店レポート

icon

つかさ菊池店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊池店

実施店舗:つかさ菊池店

実施日:2017/07/08 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ菊池店

 

7月8日と9日にREAL取材Ωをおこなったのは、熊本県菊池市の「つかさ菊池店」。

パチスロコーナーのリニューアルにともなって5円パチスロが設置されており、シマ内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

初日である8日、午後の20円パチスロにおいては「悪魔城ドラキュラ Lords of Shadow」や「パチスロ テイルズ オブ シンフォニア」といった新台が盛り上がっていた。

ほかにも、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが好評。機種の性能を最大限に引き出せているためか、プレイヤーたちが満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

 

定番機種であるジャグラーシリーズの支持も厚く、プレイヤーたちの笑顔も確認済み。

また、5円パチスロでも「ハナビ」や「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

4円パチンコをみてみると、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、海物語シリーズなどが人気。華麗なパフォーマスを披露するプレイヤーが多く、シマ内に広がる光景も華やかであった。

また、新機種の「CRリング 終焉ノ刻」でも、イキイキとした表情で遊技をおこなっている姿を目にしている。

 

海物語シリーズを中心に1円パチンコも盛況。

多くのプレイヤーが活躍をみせており、充実した時間を過ごせているように思えた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ