ヘルプ

つかさ菊池店の来店レポート

icon

つかさ菊池店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊池店

実施店舗:つかさ菊池店

実施日:2017/07/09 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ菊池店

 

REAL取材Ωの2日目となった7月9日も、ホール内にはたくさんのプレイヤーが集合。

リニューアルされたパチスロコーナーをはじめ、さまざまな場所に華やかな光景が広がっていた。

 

午後の20円パチスロをみてみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」、ジャグラーシリーズが稼働と盛り上がりの両方で目立つ存在となっていた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」でもプレイヤーたちが見事なパフォーマンスを披露。うれしそうな笑顔が、心から楽しめていることをあらわしているように思えた。

 

5円パチスロを支持しているプレイヤーも多数。

「SLOTギルティクラウン」や「押忍!サラリーマン番長」、「やじきた道中記乙」などが楽しまれており、活気も感じられた。

 

4円パチンコにおいては、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が活況。機種が持つ魅力を堪能し、満足感を得られているといったプレイヤーが多かった。

このほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などで笑顔を確認している。

 

高稼働となっていた1円パチンコでも、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と海物語シリーズの盛り上がりが大きい。

プレイヤーたちが満面の笑みを浮かべていたことも印象的であった。

 

自由に使えるパソコンや漫画本が用意されているなど、レストコーナーも充実。リラックスしているといったプレイヤーが多く、休憩時間も有意義に過ごせているように思えた。

また、くまなく実施されている清掃や迅速かつ丁寧な接客なども好印象。

快適な遊技環境が整えられていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

「つかさ菊池店」が持っている多彩な魅力を、2日間の取材を通してREALに体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ