ヘルプ

つかさ菊池店の来店レポート

icon

つかさ菊池店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊池店

実施店舗:つかさ菊池店

実施日:2017/08/12 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ菊池店

 

REAL取材Ωの2日目となる12日もホールは盛況。

スタッフからハキハキとしたあいさつを受けつつ、取材をすすめた。

 

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がほぼ満席。理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーの輝くような笑顔も印象に残っている。

「押忍!サラリーマン番長」にも魅力的な場面があり、満足度の高さも伝わってきた。

また、「ハナビ」やジャグラーシリーズも活況と、どのスペックの機種でも楽しめる印象を受けた。

 

4円パチンコの「CR牙狼GOLDSTORM翔」をみると、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多数。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」でも、たくさんの笑顔に出会えた。明るい雰囲気が感じられただけに、プレイヤーは心から楽しめていたことだろう。

そのほかにも、海物語シリーズなどが活気づいていた。

 

低貸し玉コーナーの支持も厚く、5円パチスロにおいて大勢のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技をしていた。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」を中心に1円パチンコも活気づいており、どのコーナーにも充実した時間が流れているように思えた。

 

ホール内に広がる光景は、うらやましさを覚えるほどに華やかなものばかりであった。

また、こまめに清潔がおこなわれているため、清潔な環境が保たれていることも好印象。にぎわいをみせるホール内においても、気持ちよく楽しめそうだ。

「つかさ菊池店」が持つ魅力を味わっていると思われるプレイヤーたちの輝くような笑顔は、取材後も記憶に残っている。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ