ヘルプ

つかさ菊池店の来店レポート

icon

つかさ菊池店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊池店

実施店舗:つかさ菊池店

実施日:2017/09/09 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ菊池店

 

熊本県菊池市にある「つかさ菊池店」にて、REAL取材Ωを実施。

取材日は9月9日と10日の2日間となっており、初日はパチンコとパチスロの各シマから活気が感じられた。

 

14時をまわる頃の4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」、海物語シリーズなどが盛況。理想的といえる展開で遊技をおこなうプレイヤーからは、満足感を得られていることも伝わってきた。

また、最新機種である「CR魔法先生ネギま!」にも活躍をする姿があり、表情がイキイキとしていたことも印象に残っている。

 

1円パチンコの盛り上がりも大きい。

とくに、海物語シリーズに対する支持が厚く、シマ内には笑顔があふれていた。

 

20円パチスロをみてみると、「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などに、華やかな光景が広がっていた。

人気を集めていた「ハナビ」にも、納得といった表情のプレイヤーを確認。ポテンシャルを発揮し、機種の魅力を味わえている様子であったことも覚えている。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や最新機種の「パチスロ セイクリッドセブン」など、5円パチスロでもさまざまな機種が活況。

貸し玉料金を問わずに盛り上がっていただけに、多くのプレイヤーが遊技を満喫できているように思えた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ