ヘルプ

つかさ菊池店の来店レポート

icon

つかさ菊池店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊池店

実施店舗:つかさ菊池店

実施日:2017/09/10 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ菊池店

 

REAL取材Ωの2日目となる9月10日も、大勢のプレイヤーが来店。

前日の取材時とおなじく、たくさんの笑顔に出会えることを期待しつつ取材を進めていった。

 

17時をすぎた頃の4円パチンコをみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が大にぎわいといった状況。多くのプレイヤーがポテンシャルを発揮し、心から楽しめている様子であったことも覚えている。

ほかにも、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」、海物語シリーズなどが盛り上がっていた。

 

20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で、機種の性能を最大限に引き出せているといったプレイヤーを目にしている。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」やジャグラーシリーズ、最新機種の「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」なども盛況。イキイキとした表情で遊技を楽しむ姿からは、満足度の高さもうかがえた。

 

低貸し玉コーナーも好評。

1円パチンコでは、海物語シリーズの盛り上がりが大きく、シマ内はたくさんの笑顔に包まれていた。

また、5円パチスロでも、さまざまな機種が楽しまれていたことを確認している。

 

貸し玉料金を問わずに活気が感じられ、随所に笑顔が広がっていた「つかさ菊池店」。

楽しそうなプレイヤーが多く、充実感を得られていることも伝わってきた。

ほかにも、ホール全体に行き届いている清掃や丁寧な接客など、魅力的なポイントが多数。漫画本やパソコンといった自由に使える設備も充実しており、遊技以外の時間も楽しく過ごせそうだ。

快適な遊技環境が整っていることなど、厚い支持を受けている理由をREALに体感した2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ