ヘルプ

つかさ菊池店の来店レポート

icon

つかさ菊池店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊池店

実施店舗:つかさ菊池店

実施日:2017/10/14 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ菊池店

 

10月14日と15日の2日間にわたり、熊本県菊池市の「つかさ菊池店」にて、REAL取材Ωを敢行。

初日である14日のホール内には大勢のプレイヤーが来店しており、パチンコとパチスロの各シマからにぎわいが感じられた。

 

16時頃の4円パチンコで、人気を集めていたのが「CR牙狼GOLDSTORM翔」。活躍をするプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

このほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」など、いくつもの場所で楽しげな光景を目にしている。

 

高稼働となっていた1円パチンコも明るい雰囲気。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や海物語シリーズなど、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーを確認した。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が盛況。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の魅力を堪能できていたようだ。

「盗忍!剛衛門」や「押忍!番長3」の支持も厚く、見事なパフォーマンスを披露する姿を目撃。

また、定番機種であるジャグラーシリーズからも盛り上がりが伝わってきた。

 

多彩な機種構成が特徴的な5円パチスロも好評。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが目立ち、笑顔もたくさんみられた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ