ヘルプ

つかさ菊池店の来店レポート

icon

つかさ菊池店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊池店

実施店舗:つかさ菊池店

実施日:2017/10/15 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ菊池店

 

REAL取材Ωの2日目となる10月15日。

この日も大勢のプレイヤーが来店しており、信頼されているホールであることがうかがえた。

 

午後の4円パチンコをみてみると、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や海物語シリーズがひときわ人気。機種のポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが目立ち、シマ全体に笑顔が広がっていた。

また、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」なども活況。満足そうな表情で遊技をおこなっている姿も確認している。

 

前日に引き続き、1円パチンコも高稼働となっていた。

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などでみられた華やかなシーンが印象に残っている。

 

20円パチスロにおいて、とくに活気づいていたのがジャグラーシリーズ。活躍をするプレイヤーの姿からは、遊技を満喫していることも伝わってきた。

「ハナビ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も人気を集めており、シマ内は明るい雰囲気。

ほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

5円パチスロの支持も厚く、空き台がほとんど見当たらないといった状況。

シマ全体がにぎわっており、充実した時間を過ごしているプレイヤーも多かったことだろう。

 

広々としたレストコーナーには漫画本や雑誌、テレビなどが完備されている。遊技以外の時間を楽しく過ごせる設備が整っていることも、支持されている要因のひとつであると思えた。

また、スタッフたちの手際がよい接客も魅力的。連携をとり、プレイヤーを待たせないように心がけているといった姿勢にも好感を抱いた。

2日間ともに大勢のプレイヤーが訪れ、ホール全体が盛り上がっていた「つかさ菊池店」。楽しげな光景とたくさんの笑顔に出会えたREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ