ヘルプ

つかさ菊池店の来店レポート

icon

つかさ菊池店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊池店

実施店舗:つかさ菊池店

実施日:2017/11/11 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ菊池店

 

11月11日と12日の2日間にわたり、熊本県菊池市にてREAL取材Ωを敢行した。

舞台となったのは、「つかさ菊池店」。

初日である11日の駐車場にはたくさんの車がとまっており、にぎわっていることがホールの外からもうかがえた。

 

15時頃の20円パチスロにおいて、人気を集めていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」。シマ全体に笑顔が広がっていただけに、プレイヤーたちは心から遊技を楽しめていたように思う。

このほかにも、「沖ドキ!」や「押忍!サラリーマン番長」など、いくつもの場所から盛り上がりが感じられた。

 

ジャグラーシリーズの稼働率も高く、シマ内は楽しげな雰囲気。

機種の特徴を活かしているといったプレイヤーが目立ち、華やかなシーンもたくさんみられた。

 

4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」が注目を受けていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」などでも、プレイヤーたちは満足そうな様子。ポテンシャルを発揮し、機種の魅力を堪能しているようであった。

 

低貸し玉コーナーもにぎやかな状況。

1円パチンコの海物語シリーズや5円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、さまざまな機種で活気のあるシーンを確認している。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ