ヘルプ

つかさ菊池店の来店レポート

icon

つかさ菊池店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊池店

実施店舗:つかさ菊池店

実施日:2017/11/12 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ菊池店

 

REAL取材Ωの2日目となる12日も、大勢のプレイヤーが来店していた。

前日の取材時に大きな盛り上がりが感じられただけに、今回はどのような光景がみられるのか楽しみである。

 

15時頃の20円パチスロにおいては、「アナザーゴッドハーデス」や「盗忍!剛衛門」に見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。イキイキとした表情からは、満足度の高さもうかがえた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」なども大人気。ポテンシャルを発揮しているといった姿が多く、シマ全体に笑顔が広がっていた。

 

「ニューパルサーSP」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも好評。

プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、充実した時間を過ごしている様子であった。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」が盛況。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが目立ち、華やかなシーンもみられた。

ほかにも、新台の「ぱちんこCR蒼天の拳 天羅」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

1円パチンコと5円パチスロに対する支持も厚い。

活躍をみせるプレイヤーによって、どちらのコーナーも盛り上がっていた。

 

レストコーナーの居心地もよく、漫画本や雑誌などもキレイに並べられていた。利用しているプレイヤーたちは楽しく過ごしていたことだろう。

また、丁寧な接客をおこなうスタッフやこまめに清掃された遊技台など、優れた遊技環境もこれまでの取材時と変わらずに健在であった。

あらゆる面から魅力を感じられた「つかさ菊池店」。次回はひとりのプレイヤーとして訪れてみたいものである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ