ヘルプ

つかさ菊池店の来店レポート

icon

つかさ菊池店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊池店

実施店舗:つかさ菊池店

実施日:2017/12/20 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ菊池店

 

12月20日と21日の2日間にわたり、熊本県菊池市の「つかさ菊池店」でREAL取材Ωを敢行。

初日となる20日にホール内の様子をうかがうと、多彩なスペックの機種が盛り上がりをみせていた。

 

16時頃の4円パチンコにおいて、もっとも目立っていたのが最新機種の「CR真・花の慶次2」。空き台を探すことも難しいほどに稼働率が高く、シマ全体が盛り上がりをみせていた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」を筆頭に海物語シリーズも活況。にこやかな表情で遊技を楽しむ姿も確認している。

そのほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR蒼天の拳 天羅」など、多数のプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

 

増台をするとともに、全台に計数機が導入されたばかりの1円パチンコも大盛況。

人気を集めている「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」で、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがみられた。

4円パチンコと同様に、海物語シリーズを支持しているプレイヤーも多かった。

 

20円パチスロにも笑顔が広がっており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などに活躍をみせるプレイヤーを目撃。

ジャグラーシリーズもほぼ満席といった状況だ。

また、5円パチスロも人気。

「悪魔城ドラキュラ Lords of Shadow」や「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」などに、にぎやかな光景が広がっていた。

装飾が変更されたこともあり、明るいムードと活気も感じられた初日の取材となった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ