お知らせ クーポン ヘルプ

ブロス宇城小川店の来店レポート

icon

ブロス宇城小川店の来店レポート

店舗詳細
ブロス宇城小川店

実施店舗: ブロス宇城小川店 PR

実施日:2017/06/25 10:00〜22:45

REAL取材

ブロス宇城小川店

 

6月25日にREAL取材の舞台となったのは、熊本県宇城市にある「ブロス宇城小川店」。

多目的トイレの完備や通路と台間の幅が広くとられているなど、環境面にも魅力が多いホールだ。

15時頃の4円パチンコにおいて、ひときわ盛り上がっていたのが「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と「ぱちんこCR真・北斗無双」。多くのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでおり、明るい雰囲気が感じられた。

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズも好評。稼働率の高さと満足度の高さが比例しているように思えた。

1円パチンコでも、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」が大人気。

「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などもフル稼働となっており、楽しそうな光景が広がっていた。

20円パチスロでは、ジャグラーシリーズと「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。なかには、理想的な展開となっているようなプレイヤーの姿もあり、大きくにぎわっていた。

そのほかにも、「押忍!番長3」や「パチスロ獣王 王者の覚醒」などで、魅力的なシーンを目撃している。

5円パチスロの稼働率も高く、ほぼ満席といった状況。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」など、さまざまな機種で笑顔を目にした。

スタッフたちの丁寧な接客も好感を抱いたポイント。プレイヤーにしっかりと目線をあわせ、明るい表情で会話をしている場面が印象的であった。

また、広々としたレストスペースの利用者も多い。落ち着いた雰囲気で漫画や雑誌が楽しめるため、じっくりとリラックスできそうだ。

ホール全体がたくさんの笑顔で彩られていた「ブロス宇城小川店」。遊技面の盛り上がりをREALに感じられる1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ