お知らせ クーポン ヘルプ

123新市街店の来店レポート

icon

123新市街店の来店レポート

店舗詳細
123新市街店

実施店舗: 123新市街店 PR

実施日:2023/09/02 10:00〜23:00

SCORPION取材

【123新市街店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

9月2日の『団結の刻』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

9月2日に、団結した3つを探す『団結の刻』を実施した。

群青の旗を抱えてむかったのは、熊本県熊本市にある「123新市街店」。

15時頃には多くのプレイヤーが集まっており、随所に活気のある光景が広がっていた。

 

 

団結の刻ポイントその1…「パチスロ炎炎ノ消防隊」

パチスロで、盛況となっていた機種のひとつが「パチスロ炎炎ノ消防隊」であった。

空き台がみあたらないほどに人気があり、シマ全体が華やかなムード。

笑顔で遊技をおこなっている姿からは、機種の性能を引き出せていることが伝わってきた。

 

 

団結の刻ポイントその2…「パチスロコードギアス反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.」「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」

楽しげなシーンは、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.」でも目撃。

ステキな時間を過ごしているためか、プレイヤーがうれしそうな表情をみせていたことも覚えている。

となりに設置された「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」にも、華やかな光景が広がっていた。

 

 

活気に満ちた「123新市街店」を舞台におこなった『団結の刻』!

プレイヤーたちが活躍をみせて、笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

「パチスロ炎炎ノ消防隊」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.」、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」などで目にした光景から、満足度の高さが伝わってきた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ