お知らせ クーポン ヘルプ

FUJI芸濃店の来店レポート

icon

FUJI芸濃店の来店レポート

店舗詳細
FUJI芸濃店

実施店舗:FUJI芸濃店

実施日:2019/03/10 09:00〜23:00

双龍

FUJI芸濃店

3月10日に三重県津市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、県道10号線沿いに位置している「FUJI芸濃店」。

さまざまな質感のブロックで構成された外観も特徴的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーに目を向けると、スペックを問わずにいくつもの機種が活気づいていた。

なかでも、目立っていたのは12台が設置されている「ニューキングハナハナ-30」。

知り合い同士と思われるプレイヤーがコミュニケーションをとりながら遊技をおこなっており、楽しい時間を共有していることがうかがえた。

プレイヤーのイキイキとした姿は、心から楽しめていることを物語っているようにみえた。満足度の高さがうかがえるほどの華やかな光景も印象に残っている。

にぎわうホール内においても、うれしそうな表情がひときわ存在感を放っていた。

また、小役を数えている姿もあり、大きな期待を抱いて来店していたように思う。

▼「ニューキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率を重視して設定推測をしよう。

BIG中のスイカ確率も高設定ほど高い。

また、ボーナス後のパネルフラッシュの発生率にも設定差があり、REG後に発生すれば高設定に期待できる。

 

素敵なムードが感じられた「FUJI芸濃店」。「ニューキングハナハナ-30」のみならず、ホール全体が活気づいていたことも印象深い。

また、冷蔵ロッカーが設置されているため、買い物帰りでも気軽に立ち寄ることができるなど、充実した設備も好感を抱いたポイントのひとつだ。

プレイヤーが笑顔をみせていた理由も知った「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ