お知らせ クーポン ヘルプ

ホームラン四日市駅西店の来店レポート

icon

ホームラン四日市駅西店の来店レポート

店舗詳細
ホームラン四日市駅西店

実施店舗: ホームラン四日市駅西店 PR

実施日:2022/01/25 09:00〜23:45

双龍玉

ホームラン四日市駅西店

1月25日に、三重県四日市市の「ホームラン四日市駅西店」で「双龍玉」を敢行。

外はすっかり暗くなっていたが、多くのプレイヤーが集まっている店内は、明るい雰囲気に包まれていた。

 

 

壱頭目の龍は…

 

 

パチンコをみてみると、新台が設置されているシマから機種ラインナップが豊富なコーナーまで、さまざまな場所が活況。

プレイヤーたちは機種の魅力を存分に味わい、有意義な時間を過ごしていたように思う。

なかでも、人気を集めていたのが「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」だ。

 

 

確認時はすべての台が稼働しており、楽しそうな姿がズラリと並んでいる状況。

笑顔に彩られ、ひときわ華やかなムードが感じられた。

 

 

満席となっているだけではなく、うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿も印象的。ポテンシャルを発揮し、機種のおもしろさを堪能していたようだ。

さまざまな機種が楽しまれていたが、やはり「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」がとくに目立っていた。

 

▼「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」の注目ポイント▼

スペックはシンプルなV-ST機で、ST突入率は約70%(時短での引き戻し含む)と高い。

ST継続率約81%(残り保留での引き戻し含む)×大当り出玉約1500個(電チュー経由時)が生み出す出玉のインパクトは抜群だ。

ハンドルを枠の中央に配置したスマートハンドルも本機種の特徴のひとつである。

 

 

 

テキパキと遊技のサポートにあたっているスタッフも好印象。接客レベルが高いことも、プレイヤーの満足度の高さにつながっているように思えた。

「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」を中心に華やかな光景が広がっていた「ホームラン四日市駅西店」。龍の存在を探っていくなかで、ホールが持つ数々の魅力にふれることができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ