お知らせ クーポン ヘルプ

四日市インター Sunsの来店レポート

icon

四日市インター Sunsの来店レポート

店舗詳細
四日市インター Suns

実施店舗: 四日市インター Suns PR

実施日:2021/03/20 09:00〜23:59

降臨

四日市インター Suns

3月20日の「四日市インター Suns」に闘神オーディンが降臨!

楽しげな雰囲気に包まれたホールに魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』において、華やかなシーンを目撃!

閉店時には3台が並んでプラスptとなり、そのうちの1台が2000ptを上回る!!

『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』は設置されている2台がどちらもプラスptを記録した。

 

『プレミアムハナハナ-30』でもプレイヤーの活躍が際立つ!

1日を通したデータをみると、616番台が5000ptオーバー!!

となりにある『ドリームハナハナ-30』の617番台は1800ptを記録し、2機種を通してプラスptが並んだ。

 

3台設置の『アイムジャグラーEX』は2台が並んでプラス!

『ハナビ』にもプラスptが連なる場所があり、1台は1800pt!!

遊技を楽しむプレイヤーたちの笑顔によって、滞在時に感じた雰囲気は明るかった。

 

店内をまわっていったなかで、もっとも魅力的に映ったのはプレイヤーが披露する華麗なパフォーマンス。

槍を縦横無尽にふるうオーディンのように、イキイキとレバーを叩く姿も印象深かった。

AT・ART機やボーナスタイプを問わずに、さまざまな機種が支持されていた「四日市インター Suns」。稼働率以上の盛り上がりが感じられるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ