ヘルプ

四日市インター Sunsの来店レポート

icon

四日市インター Sunsの来店レポート

店舗詳細
四日市インター Suns

実施店舗:四日市インター Suns

実施日:2019/02/13 09:00〜23:59

双龍

四日市インター Suns

2月13日に「双龍」を敢行した。舞台となったのは、三重県四日市市にある「四日市インター Suns」。

赤と白を基調とした外観も特徴的なホールに訪れると、駐車場にたくさんの車がとめられていた。大勢のプレイヤーが来店していることがうかがえ、龍に出会えるといった期待感を持ったことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

店内に足を踏み入れてまず最初に目についたのが、天井の高さと通路の幅の広さだ。開放的な雰囲気を感じつつ歩いていると、さまざまな場所から盛り上がりも伝わってきた。

輝くような笑顔が広がっているなかで、ひときわ華やかなムードに包まれていたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。

機種のポテンシャルを最大限に引き出しているような姿があり、活気のある空間となっていた。

パチスロフロアの壁に面する形で5台が設置されており、確認時は満席。1台だけではなく、ほとんどの台がプレイヤーの明るい表情に彩られていたことも印象に残っている。

稼働率の高さと盛り上がりのどちらも魅力に感じられ、にぎわうホール内でもひときわ目立っていたように思う。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGをはじめ、ボーナスの同時当選確率に注目。

弱チェリーからのCZ当選率にも設定差が存在する。

BIG終了画面にタッチした際のキュゥべえのボイスも要チェック。設定を示唆するパターンもあるため、実戦時はしっかりと確認しておこう。

 

活気づいたシーンがあり、うらやましさも覚えた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。心から遊技を満喫しているといったプレイヤーが多かったことも印象的だ。

また、レストスペースにはテレビや雑誌などが置かれている。観葉植物もあるため、さわやかな雰囲気を感じつつリフレッシュすることができるだろう。

環境面や設備面などからも魅力を感じられる「四日市インター Suns」にて、数々のステキな光景を目にした「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ