ヘルプ

四日市インター Sunsの来店レポート

icon

四日市インター Sunsの来店レポート

店舗詳細
四日市インター Suns

実施店舗:四日市インター Suns

実施日:2019/05/13 09:00〜23:59

降臨

四日市インター Suns

5月13日に降臨シリーズの舞台となったのは「四日市インター Suns」。

闘神オーディンが舞い降りたホール内にて、プレイヤーたちの華麗な活躍に迫る!

 

パチスロコーナーで最多となる15台設置の『ニューキングハナハナ-30』が大盛り上がり!

4台並びでプラスptとなっている場所が2箇所あり、そのうちの1台は3000ptオーバー!

多くのプレイヤーがイキイキとした様子で遊技をおこなっており、確認時はいたるところに笑顔が咲き誇っていた。

 

『押忍!番長3』の2台が4000ptオーバーとなり、機種トータルでは6台中3台がプラスpt!!

滞在時に笑みを浮かべながら遊技をおこなう姿がみられるなど、シマ内の雰囲気はとても明るい。

機種の性能を発揮できているといったシーンからは、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』が9000ptオーバーを記録!!

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿はまさにオーディンそのもの!!

『パチスロ獣王 王者の覚醒』にもプラスptのデータが固まっており、3台中2台がプラスptとなっていた。

 

神々しいほどの華やかな光景が広がっていた「四日市インター Suns」。

多くの場所が輝くような笑顔で彩られているホール内は、見どころの宝庫であった。

なかでも、『ニューキングハナハナ-30』や『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』などで活躍するプレイヤーたちの姿がとくに記憶に残っている。

オーディンのパワーが感じられるほどの盛り上がりのなかで、いくつもの魅力的な場面に出会えた降臨シリーズであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ