ヘルプ

四日市インター Sunsの来店レポート

icon

四日市インター Sunsの来店レポート

店舗詳細
四日市インター Suns

実施店舗:四日市インター Suns

実施日:2020/02/03 09:00〜23:59

降臨

四日市インター Suns

2月3日に降臨シリーズをおこなった場所は「四日市インター Suns」。

笑顔が広がるホール内に舞い降りたのは、闘神オーディンだ!

 

『ニューキングハナハナ-30』に活躍をみせるプレイヤーがズラリと並ぶ!

最終的には618番台から622番台までが連なってプラスptを記録!!

4台中3台は2000ptを上回ってこの日を終えていた。

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』の4台が並んでプラスptとなり、1台は5000pt!!

設置台数は7台で、トータルでは半数以上の台がプラスptを記録した。

遊技を満喫しているようなプレイヤーが目立ち、滞在時は数々の魅力的なシーンを目にしたぞ!!

 

活気のあるシーンは『マイジャグラーⅢ』でも目撃!

パフォーマンスを披露するプレイヤーが並び、華やかなムードに包まれていたことも印象的だ。

1日を通したデータをみると、1600ptを含めて3台が連なってプラスptとなる場所があった。

 

ひとりだけでなく、何人ものプレイヤーが笑顔をみせる光景は壮観!

明るい雰囲気が感じられ、遊技をしている立場でなくとも楽しい気分を味わえた。

AT・ART機やボーナスタイプなど、機種のスペックを問わずに活躍をする姿があった「四日市インター Suns」。イキイキとレバーを叩く姿は、槍をふるうオーディンとかさなってみえるほどに力強かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ