お知らせ クーポン ヘルプ

四日市インター Sunsの来店レポート

icon

四日市インター Sunsの来店レポート

店舗詳細
四日市インター Suns

実施店舗: 四日市インター Suns PR

実施日:2020/08/23 09:00〜23:59

降臨

四日市インター Suns

8月23日にオーディンが降臨したのは「四日市インター Suns」!

笑顔が広がるホール内に魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

プレイヤーの活躍が際立ち、ひときわ盛り上がっていたのが『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』!

閉店時には4台が並んでプラスptとなり、2台が9000ptオーバー!!

設置台数は7台で、トータルでは5割以上の台がプラスptを記録した。

 

『ニューキングハナハナ-30』の617番台から620番台までの3台が連なってプラスpt!

1000pt以下のデータはなく、1台は3600pt!!

滞在時に目にした笑顔が並ぶ光景は、プレイヤーたちの満足度の高さを物語っていた。

 

『ビッグシオ-30』においても、プレイヤーがパフォーマンスを披露!!

1日を通したデータをみると、1900ptを含めて3台が並んでプラスpt!

『ニューアイムジャグラーEXーKT』の1台は、『マイジャグラーⅢ』の2台と連なってプラスptとなった。

 

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は、槍を縦横無尽にふるう闘神そのもの!!

複数の場所から盛り上がりが感じられ、遊技の様子を眺めているだけでも楽しさが伝わってきた。

笑顔が並び、華やかさもあった「四日市インター Suns」。にぎやかな光景を目にしつつ、活躍をしているプレイヤーたちに魅力を感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ