ヘルプ

四日市インター Sunsの来店レポート

icon

四日市インター Sunsの来店レポート

店舗詳細
四日市インター Suns

実施店舗:四日市インター Suns

実施日:2021/01/13 09:00〜23:59

降臨

四日市インター Suns

1月13日に降臨シリーズの舞台となったのは「四日市インター Suns」。

オーディンが舞い降りたホールにて、笑顔が連なる華やかな光景を目にした!!

 

プレイヤーの活躍が際立ち、盛り上がっていたのは『ニューキングハナハナ-30』!

槍をふるうオーディンのように、イキイキとレバーを叩いていたことも印象的だ。

閉店時には3台が並んでプラスptを記録し、そのうちの2台は3000ptを上回った。

 

『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』の781番台と782番台にプラスptが並ぶ!!

2700ptの台があった『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』にもプラスptが連なる場所アリ!!

遊技を満喫しているようなプレイヤーが目立ち、どちらも明るいムードに包まれていた。

 

並びで設置された『パチスロ モンキーターンⅣ』と『パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン』も好評!

1日を通したデータをみると、728番台と730番台が並んで1000ptオーバー!!

2機種を通してプラスptが連なる場所は『マイジャグラーⅢ』と『ニューパルサーSPⅡ』にもあった。

 

AT・ART機やボーナスタイプを問わずに、さまざまな機種でパフォーマンスを披露する姿を目撃!!

各シマに広がる雰囲気はにぎやかであり、プレイヤーの満足度の高さが伝わってきた。

1箇所だけでなく、複数の場所が笑顔に彩られていた「四日市インター Suns」。稼働率を上回るほどの活気を感じた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ