お知らせ クーポン ヘルプ

スーパードーム四日市店の来店レポート

icon

スーパードーム四日市店の来店レポート

店舗詳細
スーパードーム四日市店

実施店舗: スーパードーム四日市店 PR

実施日:2019/04/16 09:00〜23:59

双龍

スーパードーム四日市店

4月16日、三重県四日市市にある「スーパードーム四日市店」にて、「双龍」を敢行。

設置台数は、パチンコとパチスロをあわせて700台以上と大型のホールだ。

入店すると、遊技をおこなっているプレイヤーたちの姿が目にはいった。楽しそうに過ごしており、にぎわいも大きい。

また、爽やかな笑顔で接客をしているスタッフの存在も、ホール全体から明るい雰囲気が感じられた理由といえるだろう。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーには、円を描くように台が設置されているシマがある。頭上に目を向けると、さまざまな情報が浮かび流れる大型のLEDライトがあり、コーナー全体を彩っているようでとてもキレイにみえた。

稼働状況をみてみると、低貸し玉コーナーから人気機種までさまざまな機種が人気。ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーがおり、活気も大きかった。

どの機種もにぎわっていたが、とくに興味をもったのが、たくさんの笑顔が広がっていた「HEY!鏡」だ。

「HEY!鏡」は6台あり、滞在時はつねに満席。稼働率の高さに比例するかのように、大きな盛り上がりをみせていた。

みどころは、なんといっても満足そうに遊技をおこなっているプレイヤーたちの存在だ。ひとりではなく、多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露している姿は華やかであり、うらやましくも思った。

友人らしき人物が遊技中のプレイヤーに声をかけ、笑顔で会話をしていたことも印象に残っている。いたるところに笑顔が輝き、明るい雰囲気に包まれている光景からはプレイヤーたちが楽しく過ごしていることが伝わってきた。

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

慶志郎チャンス中のベルナビ回数に特定のゾロ目ベルナビ回数が表示されれば、設定4以上が濃厚となる。

ドライブゾーンの終了画面にも注目。高設定が濃厚となるパターンを把握しておきたい。

また、通常時のHEYモード移行率やボーナス昇格の規定ポイント振り分けなども参考にしよう。

 

レストスペースには漫画本やテレビなどがあり、ゆったりと過ごせそうなイメージ。メニューが豊富な食事処やカフェなどもあるため、休憩だけでなく、食事も楽しめる。

すべての遊技台についている分煙ボードや大きいデータ表示機など、遊技における設備が充実していることも魅力に感じられた。

ショーケースを使い、キレイに陳列された賞品コーナーにも興味を持った。おいしそうなお菓子や便利な日用品、プレゼントにピッタリなアクセサリーなどが取り揃えられており、多彩なニーズに応えられているように思えた。

遊技面だけでなく、環境面や設備面も優れている「スーパードーム四日市店」。たくさんのプレイヤーが来店していることにも納得のステキなホールだった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ