ヘルプ

スーパードーム四日市店の来店レポート

icon

スーパードーム四日市店の来店レポート

店舗詳細
スーパードーム四日市店

実施店舗:スーパードーム四日市店

実施日:2019/05/06 09:00〜23:59

双龍

スーパードーム四日市店

5月6日、三重県四日市市にある「スーパードーム四日市店」にて「双龍」をおこなった。

19時頃にホールに到着すると、入り口付近がさまざまな色合いの電飾によってキレイに彩られていた。華やかな雰囲気が感じられ、明るい気分で入店できたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

楽しげに遊技をおこなう姿がみられた店内において、ひときわ存在感があったのは、設置されている5台すべてが稼働していた「アナザーゴッドハーデス」。

ほとんどのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しているなど、大きく活気づいていた。機種の魅力を堪能できている様子であり、充実した時間を過ごせていたように思う。

プレイヤーひとりひとりの表情をみていくと、全員が満面の笑みを浮かべていた。うれしそうにレバーを叩き続けており、明るいムードに包まれていたことが印象に残っている。

高い稼働率や活躍をする姿など、数々の魅力的なシーンが満足度の高さを物語っていたように思う。空き台があるならば、一緒に遊技を楽しみたいと感じるほどにステキな光景が広がる機種であった。

また、ひとつひとつの台間が広いことにくわえ、座り心地の良さそうなソファを置いている遊技スペースがある。よりリラックスしながら遊技をおこなってもらいたいといった心遣いも伝わってきた。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

高設定ほど、通常時の黄7・3連とダイヤ・2連からのAT当選率が高い。

設定5はヘルゾーンに突入しやすいといった特徴も存在する。

ほかにも、初当り確率やモード移行率など、さまざまなポイントを参考にして設定を推測したい。

 

ホール内にはさまざまなドリンクを扱っているカフェが併設。目の前には観葉植物が置かれているレストスペースもあるため、さわやかな雰囲気のなかで飲み物を楽しむことができると思えた。

スタッフがつねに、にこやかな表情で呼び出しなどの対応をしていたことも覚えている。あたたかみのある接客も支持を集めているポイントのひとつだろう。

大勢のプレイヤーが足を運んでいることにも納得ができるほどに盛り上がっていた「スーパードーム四日市店」。なかでも、「アナザーゴッドハーデス」でみられた鮮やかな光景が印象に残る「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ