ヘルプ

スーパードーム四日市店の来店レポート

icon

スーパードーム四日市店の来店レポート

店舗詳細
スーパードーム四日市店

実施店舗:スーパードーム四日市店

実施日:2019/07/16 09:00〜23:59

双龍

スーパードーム四日市店

7月16日、三重県四日市市の「スーパードーム四日市店」にて「双龍」を敢行。

パチスロコーナーの中央付近にあるシマの上部には、大きな電光掲示板が備えられている。みためもキレイであり、店内をより華やかに彩っていると思えた。さまざまな情報が映し出されるため、来店した際に眺めてみるのも良さそうだ。

 

壱頭目の龍は…

 

随所が活気づいているホール内において、とくに盛り上がっていたのは「パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~」。

遊技をおこなうすべてのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、ひときわ存在感があった。各台で思わずみとれてしまうような鮮やかなシーンを目にしている。

設置されている4台がつねに満席であったことも印象深い。席を離れる姿がみられなかったことも納得できるほどに活気づいており、プレイヤーに対してうらやましさを覚えずにはいられなかった。

また、談笑しながら遊技をおこなう姿も確認している。ひとりひとりがにこやかな表情をみせており、楽しい時間を共有していたように思う。

機種のポテンシャルを引き出しているといった光景や輝くような笑顔がみられるなど、さまざまな要素から満足度の高さが伝わってきた。

▼「パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~」設定推測ポイント▼

高設定ほど、周期到達時にCZ or ATに当選しやすい。とくに、あんこう祭りの設定差が大きいことを覚えておこう。

戦車道チャレンジ終了時にPUSHボタンを押した際に変化する画面も注目で、みほまほが出現すれば設定6が濃厚だ。

周期到達時の萌えカットインにも設定を示唆する要素があり、敵隊長が出ると設定2以上が濃厚となる。

 

各台に分煙ボードが備えられているため、喫煙者と非喫煙者のどちらも快適に過ごせるといった印象。台間が広く、のびのびと遊技をおこなえることも魅力的であった。

広々とした中央通路には観葉植物が置かれており、歩いているだけでもさわやかな雰囲気が感じられる。居心地の良い環境も、満足度の高さにつながっているのだろう。

遊技面だけではなく、設備面や環境面も優れている「スーパードーム四日市店」であれば、心から遊技を楽しめると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~

 

(C)GIRLS und PANZER Projekt

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ