ヘルプ

スーパードーム四日市店の来店レポート

icon

スーパードーム四日市店の来店レポート

店舗詳細
スーパードーム四日市店

実施店舗:スーパードーム四日市店

実施日:2019/08/16 09:00〜23:00

双龍

スーパードーム四日市店

三重県四日市市にある「スーパードーム四日市店」で、8月16日に「双龍」を敢行。

赤などの暖色系の色を基調としたみためや石造りのようなデザインの部分など、オシャレな外観をみていて入店する前から明るいムードを感じた。

16時ごろのホール内が多くのプレイヤーでにぎわっていたことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーにあるソファが置かれたゆったりとした雰囲気のシマやパチスロコーナーの造花が飾られたシマなど、外観だけでなくレイアウトや内装も特徴的。居心地の良い環境で、プレイヤーたちは快適そうに遊技をおこなっていた。

稼働率の高さも印象的であり、あちこちで楽しげな姿を目にしている。

なかでも、期待を持ったようにレバーを叩くプレイヤーがいる「パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~」に興味をひかれた。

確認時に埋まっていたのは4台のうち2台。どちらのプレイヤーも楽しい時間を過ごせていた様子だ。

「パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~」の近くを通る前に目にした、さまざまなスペックの機種の活気のある光景と同じくらいに、明るい雰囲気であったように思う。

遊技を満喫するといったプレイヤーを眺めていて、空き台に座って自分も一緒にパチスロの魅力を味わいたいと感じた。

▼「パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~」設定推測ポイント▼

高設定ほどCZの当選率が高く、とくにあんこう祭りの設定差が大きい。

パンツァー革命にも設定示唆があり、CZの準備中に突当り革命が発生すれば設定4以上、戦車道チャレンジ中にパネル革命が発生すれば設定2以上が濃厚だ。

周期到達時の萌えカットインにも高設定濃厚パターンが存在する。

 

稼働率の高さと比例するように、盛り上がりが大きかった「スーパードーム四日市店」。

プレイヤーたちは遊技面から満足感を得られていることにくわえて、設備面にも便利さを感じているイメージを持った。各台にはUSBポートと充電用のケーブルが用意され、パチンコとパチスロの魅力を堪能しながらスマートフォンなどを充電することができる。

また、店内には食事処も併設。気軽に食事ができる環境で、長い時間でも快適に過ごせそうだ。

「双龍」を通して、いくつもの魅力があるホールだと実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~

 

(C)GIRLS und PANZER Projekt

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ