お知らせ クーポン ヘルプ

キング観光サウザンド鈴鹿店の来店レポート

icon

キング観光サウザンド鈴鹿店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド鈴鹿店

実施店舗: キング観光サウザンド鈴鹿店 PR

実施日:2022/12/18 09:00〜23:45

双龍玉

キング観光サウザンド鈴鹿店

12月18日に「双龍玉」をおこなったのは、「キング観光サウザンド鈴鹿店」。

三重県鈴鹿市にあり、1200台以上の遊技台が設置されている広々としたホールだ。

パチンココーナーをみると、さまざまな機種に楽しそうな光景が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコでは、「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」で遊技をおこなうプレイヤーの笑顔が輝いてみえた。

確認時は34台が設置されており、ほぼ満席となるほどに人気。

シマ内の様子を興味深そうに眺めている姿もあるなど、まわりから注目されていることがうかがえた。

 

稼働率が高く、プレイヤーの年齢層も幅広い。

機種のおもしろさを堪能しているためか、楽しげな様子であったことも覚えている。

笑顔が広がっている光景は、みているだけでも晴れやかな気分になるものであった。

 

【ピックアップデータ・19時時点】

[301番台]

大当り回数38回

 

華麗な活躍をしているプレイヤーは存在感が主役級。

理想的ともいえる展開で遊技をおこない、明るい表情をみせていたことも印象に残っている。

うれしそうに過ごしている姿に、いちパチンコファンとしてうらやましさを感じた。

 

▼「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」の注目ポイント▼

スペックはシンプルなV-ST機で、ST突入率は約70%(時短での引き戻し含む)と高い。

ST継続率約81%(残り保留での引き戻し含む)×大当り出玉約1500個(電チュー経由時)が生み出す出玉のインパクトは抜群だ。

ハンドルを枠の中央に配置したスマートハンドルも本機種の特徴のひとつである。

 

 

さまざまな機種が支持されていた「キング観光サウザンド鈴鹿店」。

随所に華やかな光景が広がっているなかでも、とくに盛況となっていたのは「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」だ。

「双龍玉」を通じて、楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーと出会えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ