お知らせ クーポン ヘルプ

ホームラン平田店の来店レポート

icon

ホームラン平田店の来店レポート

店舗詳細
ホームラン平田店

実施店舗:ホームラン平田店

実施日:2021/07/10 09:00〜23:59

双龍

ホームラン平田店

7月10日に、三重県鈴鹿市の「ホームラン平田店」で「双龍」を敢行。

16時頃の駐車場にはたくさんの車がとめられており、ホール内は大勢のプレイヤーでにぎわっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が活気づいているパチスロコーナーにおいて、心をひかれたのが「ゴーゴージャグラー」。

晴れやかな表情でレバーを叩いているプレイヤーが目立ち、明るい雰囲気が感じられた。

ジャグラーシリーズ全体が高稼働となっているなかでも、存在感が際立っていた。

キラキラとした笑顔をみせているプレイヤーが多いことも注目をしたポイント。

イキイキと遊技をおこなっている姿が印象深く、心から遊技を楽しめていることがうかがえた。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼


ボーナス合算確率を中心に設定推測を進めよう。

REG確率の設定差がとくに大きく、REGのみの確率をカウントすることもオススメしたい。

 

ホール全体のにぎわいが大きく、プレイヤーひとりひとりがポテンシャルを発揮している様子であった。

また、テキパキと働いているスタッフも好印象。丁寧な接客からは、プレイヤーに気持ちよく過ごしてほしいという思いが伝わってきた。

楽しく遊技をおこなえる環境が整っている「ホームラン平田店」。「双龍」を通して、人気を集めている理由を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ