お知らせ クーポン ヘルプ

ホームラン平田店の来店レポート

icon

ホームラン平田店の来店レポート

店舗詳細
ホームラン平田店

実施店舗: ホームラン平田店 PR

実施日:2022/05/29 09:00〜23:45

双龍玉

ホームラン平田店

5月29日に、三重県鈴鹿市で「双龍玉」を実施。

舞台となった「ホームラン平田店」では、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっており、店内は明るいムードに包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

夕方頃のパチンココーナーをみると、さまざまな場所が活況となっていた。

「P大海物語4スペシャルBLACK」などの海物語シリーズで、機種の魅力を味わえているような姿を確認。

老若男女を問わずに支持されており、シマ内はステキな笑顔で彩られていた。

 

「Pフィーバーダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」や「Pとある科学の超電磁砲」、「PAギンギラパラダイス 夢幻カーニバル 強99ver.」などでも、プレイヤーは楽しそうな様子。

笑顔でハンドルを握っている姿からも、遊技を満喫していることが伝わってきた。

ミドルタイプから遊パチまで、随所にステキな光景が広がっていたことを覚えている。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[217番台]

大当り回数23回

 

にぎわっている場所が多いなかでも、とくに気になったのが「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」。

データを確認すると、大当り回数などの魅力的な要素が複数台にあった。

来店するタイミングによっては、さらに華やかな光景がみられたかもしれない。

 

▼「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」の注目ポイント▼

スペックはシンプルなV-ST機で、ST突入率は約70%(時短での引き戻し含む)と高い。

ST継続率約81%(残り保留での引き戻し含む)×大当り出玉約1500個(電チュー経由時)が生み出す出玉のインパクトは抜群だ。

ハンドルを枠の中央に配置したスマートハンドルも本機種の特徴のひとつである。

 

 

「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」をはじめ、興味をひかれる機種が多かった「ホームラン平田店」。

あちこちでうれしそうなプレイヤーがみられるなど、店内を歩いているだけでも楽しい気分になった。

また、笑顔で接客をしているスタッフや清潔感のある環境なども印象的。

「双龍玉」を通して、あらゆる面から満足感を得られるホールであると思った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ