お知らせ クーポン ヘルプ

ウイングあすと長町店の来店レポート

icon

ウイングあすと長町店の来店レポート

店舗詳細
ウイングあすと長町店

実施店舗:ウイングあすと長町店

実施日:2021/02/27 09:00〜23:00

双龍

ウイングあすと長町店

2月27日に、宮城県仙台市で「双龍」をおこなった。

舞台となるのは、パチンコとパチスロをあわせて1000台以上が設置されている「ウイングあすと長町店」。

たくさんのプレイヤーが集まっている店内は、大きく盛り上がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロのにぎわいがとくに大きく、多くのプレイヤーが機種の性能を引き出している様子であった。

気になる場所がいくつもあるなかで、とくに興味を持ったのが「パチスロ南国育ち~蝶々ver~−30」。

滞在時は設置されている9台のうち5台が埋まっており、笑顔が広がっていた。

遊技をおこなっているプレイヤーは、機種の魅力を味わえている様子。

うれしそうにレバーを叩いている光景をみているだけでも、晴れやかな気分になった。

おなじシマに並ぶほかの機種も好評であったが、もっとも印象に残っているのは「パチスロ南国育ち~蝶々ver~−30」であった。

▼「パチスロ南国育ち~蝶々ver~−30」設定推測ポイント▼

MB確率に設定差アリ。小役確率を算出する場合は、MB中のゲーム数を除いて計算する必要があるので注意しよう。

ボーナス中のハズレ確率もカウントして、設定推測の精度を高めよう。

 

「パチスロ南国育ち~蝶々ver~−30」をはじめ、多数の機種が盛況であった「ウイングあすと長町店」。

通路の幅が広くとられているため、活気づくホール内でも行動しやすく、プレイヤーも過ごしやすかったように思う。

遊技を満喫しているといった姿にうらやましさを覚えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ南国育ち~蝶々ver~−30

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ