お知らせ クーポン ヘルプ

ウイングあすと長町店の来店レポート

icon

ウイングあすと長町店の来店レポート

店舗詳細
ウイングあすと長町店

実施店舗: ウイングあすと長町店 PR

実施日:2021/03/27 08:00〜23:30

双龍

ウイングあすと長町店

3月27日に、宮城県仙台市の「ウイングあすと長町店」で「双龍」を敢行した。

ホールに到着したのは、18時半を過ぎた頃。外はすっかり暗くなっていたが、店内はプレイヤーたちの笑顔で明るい雰囲気となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロの状況をうかがうと、スペックや設置台数を問わずに、さまざまな機種が好評。どのプレイヤーもイキイキと遊技をおこない、にこやかな表情を浮かべていた。

随所に鮮やかな光景が広がっているなかで、とくに魅力的に映ったのが「パチスロ北斗の拳 宿命」で活躍をしているプレイヤーだ。

各台で目にしたステキな笑顔が印象的。にぎわいが感じられるなかで遊技をおこなう姿はとても楽しげだ。

うれしそうにレバーを叩く姿からは、満足感を得られていることがうかがえ、ひとりのパチスロファンとしてみてもうらやましいと思えた。

▼「パチスロ北斗の拳 宿命」設定推測ポイント▼

AT中の獲得枚数に法則があり、250枚の倍数以外で獲得枚数が表示されれば設定4以上が濃厚だ。

終了画面にも設定示唆要素があり、高設定濃厚パターンだけでなく、特定の設定のみを否定する画面も存在する。

 

「ウイングあすと長町店」を舞台にして、多くのプレイヤーが活躍。ホール全体が華やかなムードに包まれていた。

随所で楽しそうな姿がみられたなかでも、抜群の存在感を放っていたのが「パチスロ北斗の拳 宿命」。盛り上がりが大きく、もっとも記憶に残る場所であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 宿命

 

(C)武論尊・原哲夫/コアミックス 1983, (C)COAMIX 2007 版権許諾証YRG-121 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ