お知らせ クーポン ヘルプ

ウイングあすと長町店の来店レポート

icon

ウイングあすと長町店の来店レポート

店舗詳細
ウイングあすと長町店

実施店舗: ウイングあすと長町店 PR

実施日:2021/04/29 08:00〜23:30

双龍

ウイングあすと長町店

4月29日に「双龍」を実施したのは、宮城県仙台市にある「ウイングあすと長町店」。

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、ホール全体が明るいムードとなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロのシマをまわっていると、ひときわ魅力的に映る場所があった。

たくさんのプレイヤーが遊技をおこない、活気づいていた「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」だ。

滞在時は設置されている6台すべてが稼働。笑顔に彩られ、にぎわう店内でとくに目立っていた。

人気を集めていることにくわえて、活躍をしているプレイヤーも多数。

ポテンシャルを発揮しているといった場面は迫力があり、店内をまわっているあいだも頭から離れることはなかった。

パフォーマンスを披露している姿が印象的な「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」。ひときわ楽しげな雰囲気に包まれている場所であった。

▼「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差があるので要チェック。

クライマックスバトル終了画面には設定を示唆する要素があり、ミアが出現で設定2以上が濃厚となる。

AT終了画面にも高設定を示唆するパターンが存在することを覚えておこう。

 

「ウイングあすと長町店」の盛り上がりは大きく、店内を歩いているだけでも晴れやかな気分になった。

また、スタッフの接客も好感を抱いたポイントのひとつ。親しみやすい笑顔で、元気よくプレイヤーに接していたことが印象に残っている。

入店してから退店するときまで、数々の鮮やかな場面を目にした「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル

 

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ