お知らせ クーポン ヘルプ

ウイングあすと長町店の来店レポート

icon

ウイングあすと長町店の来店レポート

店舗詳細
ウイングあすと長町店

実施店舗: ウイングあすと長町店 PR

実施日:2021/05/13 09:00〜23:00

双龍

ウイングあすと長町店

5月13日に、宮城県仙台市の「ウイングあすと長町店」で「双龍」を実施した。

プレイヤーとスタッフの笑顔が広がっている店内は、随所が明るい雰囲気。

清掃もしっかりと行き届いており、誰もが気持ちよく遊技をおこなえていた印象だ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーで、とくに人気を集めていたのが「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」。確認時は、設置されている8台がフル稼働となっていた。

どのプレイヤーも楽しそうにレバーを叩いており、機種のおもしろさを堪能している様子。

明るい笑顔がズラリと並んでいる状況は、うらやましさを感じるものであった。

鮮やかなパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿が印象的。

活躍をしていたのはひとりだけでなく、シマ全体が活気に満ちていたことを覚えている。

思わず足をとめて眺めてしまうほどのステキな光景が広がっており、満面の笑みを浮かべている姿からは、充実感を得られていることが伝わってきた。

▼「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」設定推測ポイント▼

特定役からの各ボーナス当選率に設定差が存在。

富竹ボーナス中はキャラ紹介の背景色とキャラに注目で、金背景ならば設定2以上が濃厚となる。

ひぐらしボーナスorオヤシロボーナス中はビタ押し要素があり、成功時の画面で設定を示唆。デフォルメキャラならば設定6が濃厚だ。

 

「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」をはじめ、ホール全体がにぎわっている状況。さまざまなスペックの機種で、イキイキと遊技をおこなう姿を目にしている。

龍の存在を探りつつ、楽しそうなプレイヤーにたくさん出会えた「ウイングあすと長町店」での「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロひぐらしのなく頃に祭2

 

(C)竜騎士07 / 07th Expansion (C)OIZUMI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ