ヘルプ

ウイングあすと長町店の来店レポート

icon

ウイングあすと長町店の来店レポート

店舗詳細
ウイングあすと長町店

実施店舗:ウイングあすと長町店

実施日:2021/06/03 09:00〜23:30

双龍

ウイングあすと長町店

6月3日に宮城県仙台市の「ウイングあすと長町店」で「双龍」を敢行。

19時頃のホール内では、大勢のプレイヤーが遊技をおこなっており、あちこちにステキな笑顔が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをまわっていると、さまざまな機種でステキなシーンがみられた。

なかでも、目をひかれたのが「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」。

イキイキとした様子のプレイヤーで席が埋まっており、明るい雰囲気が伝わってきた。

シマ全体に広がっている華やかな光景が印象的。

プレイヤーの表情はとても晴れやかであり、機種のおもしろさを存分に堪能していたように思う。

盛況となっているホール内において、稼働率の高さと活気の大きさの両方で、抜群の存在感を放っている場所であった。

▼「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差があるので要チェック。

クライマックスバトル終了画面には設定を示唆する要素があり、ミアが出現で設定2以上が濃厚となる。

AT終了画面にも高設定を示唆するパターンが存在することを覚えておこう。

 

「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」を中心に、ホール全体が盛り上がっていた「ウイングあすと長町店」。機種のポテンシャルを引き出しているといったプレイヤーが多かったことを覚えている。

輝くような笑顔に出会い、楽しい気分で龍の存在を探ることができた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル

 

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ