ヘルプ

ウイングあすと長町店の来店レポート

icon

ウイングあすと長町店の来店レポート

店舗詳細
ウイングあすと長町店

実施店舗:ウイングあすと長町店

実施日:2021/07/03 09:00〜23:00

双龍

ウイングあすと長町店

7月3日に宮城県仙台市で「双龍」をおこなった。

今回の舞台は「ウイングあすと長町店」。

18時頃には大勢のプレイヤーが来店しており、明るい雰囲気を感じながら、パチスロコーナーへと足を進めた。

 

壱頭目の龍は…

 

各シマをみていくと、プレイヤーたちは笑みを浮かべて遊技をおこなっていた。

さまざまな機種が楽しまれているなかで、とくに注目をしたのは、満席となっている「パチスロ頭文字D」。

稼働率の高さだけでなく、鮮やかな光景が広がっていたことにも心をひかれた。

活躍をしている姿は存在感があり、イキイキとした様子からも、存分に遊技を楽しんでいることがうかがえた。

輝くような笑顔が並んでいる状況は、プレイヤーの立場でみても魅力的。それぞれが充実した時間を過ごしているように感じられた。

▼「パチスロ頭文字D」設定推測ポイント▼

通常時からのAT直撃確率は高設定ほど高く、設定4と6では当選率に倍以上の差がある。

小役確率は共通ベルとチェリーに設定差があるため要カウント。

ボーナス中やAT中は枚数表示に注目で、86枚OVERが1回でも出れば設定2以上、3回以上出現すれば設定4以上が濃厚。85枚OVERは出現した時点で設定5以上が濃厚だ。

 

「パチスロ頭文字D」をはじめ、あちこちで明るい表情のプレイヤーを確認。機種のポテンシャルを引き出しているといった姿が記憶に強く残っている。

さまざまな機種が盛況となっていた「ウイングあすと長町店」。心から遊技を満喫できるホールであることを、笑顔の多さが物語っているように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ頭文字D

 

(C)しげの秀一/講談社・2014新劇場版「頭文字D」製作委員会
(C)しげの秀一/講談社・2015新劇場版「頭文字D」L2製作委員会
(C)しげの秀一/講談社・2016新劇場版「頭文字D」L3製作委員会
(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ