お知らせ クーポン ヘルプ

ベガビック1000仙台店の来店レポート

icon

ベガビック1000仙台店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1000仙台店

実施店舗: ベガビック1000仙台店 PR

実施日:2022/04/17 09:00〜22:45

REAL取材

ベガスワンダープラザ店

4月17日、宮城県仙台市青葉区にある「ベガスワンダープラザ店」にて、REAL取材をおこなった。

同店の設置台数はパチンコ620台、パチスロ380台、合わせて1000台を誇るメガホール。取材時は老若男女を問わず多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

15時半ごろの4円パチンコをチェックすると「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」や「P牙狼 月虹ノ旅人」、「P真・花の慶次3」が大盛り上がり。プレイヤーの満足そうな表情から、充実した時間を過ごしていたことがうかがえる。

 

「Pゴッドイーター究極一閃」や「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」の注目度も高く、活躍するプレイヤーが目立っていた。

1円パチンコはスペックを問わず好評で、各人とも納得の遊技ができていたように思う。

 

1000円/46枚パチスロを見渡すと「アイムジャグラーEX」や「ハナハナホウオウ~天翔~-30」が活況となっており、機種性能を上手く引き出すプレイヤーが見受けられた。

 

「押忍!番長ZERO」や「パチスロガメラ」では、機種の魅力を堪能するプレイヤーを確認。シマ中に明るい雰囲気が広がっていた。

5円パチスロも人気が高く、笑顔でレバーを叩くプレイヤーをたくさん目撃している。

 

同店はメニュー数が豊富な食事処を完備。休憩時間などを利用して、空腹を満たすことができる。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応するなど、懸命な接客ぶりに好感を抱いた。空き台はすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感でいっぱいだった。

今回のREAL取材を通し、「ベガスワンダープラザ店」が厚く支持されている理由を感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ