お知らせ クーポン ヘルプ

ウイング利府店の来店レポート

icon

ウイング利府店の来店レポート

店舗詳細
ウイング利府店

実施店舗: ウイング利府店 PR

実施日:2021/06/01 09:00〜23:00

双龍

ウイング利府店

6月1日、宮城県宮城郡利府町で「双龍」を実施した。

舞台となる「ウイング利府店」に到着したのは17時頃。

ホール内に足を踏み入れると、遊技を楽しんでいるプレイヤーたちの姿が目に飛び込んできた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているパチスロをまわっていると、明るい笑顔に彩られた「パチスロ北斗の拳 宿命」に興味を持った。

確認時は、設置されている5台すべてが稼働と大人気。

活気が感じられるなかで、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露していたことも印象に残っている。

有意義な時間を過ごせていることを物語るかのように、プレイヤーたちの表情は明るい。

イキイキとレバーを叩いている姿からも、満足度の高さが伝わってきた。

パチスロでひときわ目立っていた「パチスロ北斗の拳 宿命」。広がっている鮮やかな光景は、ほかのシマをまわっているあいだも頭から離れなかった。

▼「パチスロ北斗の拳 宿命」設定推測ポイント▼

AT中の獲得枚数に法則があり、250枚の倍数以外で獲得枚数が表示されれば設定4以上が濃厚だ。

終了画面にも設定示唆要素があり、高設定濃厚パターンだけでなく、特定の設定のみを否定する画面も存在する。

 

たくさんのプレイヤーが活躍をしていた「ウイング利府店」。晴れやかな表情で遊技をおこなっている姿が印象深く、充実感を得られていたように思う。

龍の存在を探りつつ、ホールが持つ魅力を体感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 宿命

 

(C)武論尊・原哲夫/コアミックス 1983, (C)COAMIX 2007 版権許諾証YRG-121 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ