お知らせ クーポン ヘルプ

ウイング利府店の来店レポート

icon

ウイング利府店の来店レポート

店舗詳細
ウイング利府店

実施店舗: ウイング利府店 PR

実施日:2021/06/12 09:00〜23:00

KING GOLDEN JACK

宮城県で黄金探索!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

6月12日に向かった先は、宮城県宮城郡利府町にある「ウイング利府店」。

 

広いレストスペースと食事処を完備しているなど、優れた設備面も魅力的なホールだ。

 

プレイヤーの活躍が際立つジャグラーシリーズ!

マイジャグラーⅣ

 

 

さまざまな機種が楽しまれているパチスロで、とくに盛り上がっていたのはジャグラーシリーズ!

 

全7機種が設置されており、どの機種にも活躍をするプレイヤーの姿があった。

 

なかでも、足を止めるほどに目をひかれたのが『マイジャグラーⅣ』!

 

パフォーマンスを披露している姿が多く、ひときわ鮮やかな光景が広がっていた。

 

 

 

 

設置されている29台のうち、21台が稼働と人気を集めていた『マイジャグラーⅣ』。

 

あちこちで遊技を満喫しているようなプレイヤーがみられ、主役級の存在感を放っていたことも印象に残っている。

 

活気のあるシーンだけでなく、15時頃にデータカウンターを確認すると、2台のボーナス当選回数が40回を上回っていた。

 

ゴーゴージャグラーにも笑顔がキラリ!!

ゴーゴージャグラー

 

 

3台中2台が稼働していた『ゴーゴージャグラー』も華やかな雰囲気に包まれていた。

 

どちらのプレイヤーも明るい表情をみせながら、楽しそうに過ごしていたことを覚えている。

 

イキイキとレバーを叩く姿も魅力的であり、眺めているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

 

ボーナス当選回数のトップは80回!!

マイジャグラーⅣ

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『マイジャグラーⅣ』の80回!

 

1日を通して稼働していなければ、なかなか到達しない記録が残っていた。

 

盛り上がりを感じつつ、たくさんの笑顔を目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

ウイング利府店」は黄金郷と呼ぶにふさわしいホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ