ヘルプ

ベガスベガス名掛丁店の来店レポート

icon

ベガスベガス名掛丁店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス名掛丁店

実施店舗:ベガスベガス名掛丁店

実施日:2020/02/25 08:00〜23:59

双龍

ベガスベガス名掛丁店

2月25日に、宮城県仙台市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、仙台駅から徒歩圏内の場所に位置する「ベガスベガス名掛丁店」。

駅から近いうえに、ホールの裏手には屋根つきの駐輪場があるため、電車と自転車のどちらでもアクセスしやすそうだ。

 

壱頭目の龍は…

 

プレイヤー同士で談笑をしているなど、店内には楽しそうな姿が多く、龍の存在を探りながら晴れやかな気分になっていった。

さまざまなスペックの機種が人気を集めているなかで、ひときわにぎわいを感じたのは、14台設置されている「マイジャグラーⅣ」。

プレイヤーたちは機種のおもしろさを堪能しているようであり、かろやかにレバーを叩いていた。

とくに印象に残っているのは、プレイヤーたちがみせる活躍だ。

確認時に埋まっていたのは約5割であったが、空き台があることを感じさせないほどに盛況となっていた。

席を離れる気配はなく、晴れやかな表情が変わることもない。

遊技の様子を眺めているうちに、台を確保して一緒に遊技を楽しみたいという感情を抱いた。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

これまでのシリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。注目すべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数も必要だ。

 

店内の設備が充実しているところもうれしいと思えたポイント。すべての台の情報をチェックできる大型のデータモニターは、台選びの際に役立ちそうだ。

遊技を存分に満喫できるといった環境で、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごしていたように思う。

「ベガスベガス名掛丁店」が厚く支持されている理由を体感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ