ヘルプ

ベガスベガス名掛丁店の来店レポート

icon

ベガスベガス名掛丁店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス名掛丁店

実施店舗:ベガスベガス名掛丁店

実施日:2021/02/27 08:00〜23:59

REAL取材

ベガスベガス名掛丁店

2月27日、宮城県仙台市青葉区にある「ベガスベガス名掛丁店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時は既に多くのプレイヤーであふれており、パチンコ・パチスロを問わず楽しげな表情でいっぱいだった。

 

15時半ごろの4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこ 冬のソナタ FOREVER」の盛り上がりが大きい。活気あるシーンを幾度も目にしている。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「P大海物語4スペシャル」などの海物語シリーズも好評を得ており、シマ内が明るい雰囲気に包まれていた。

1円パチンコを見てみると、機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが多く、各々充実した時間を過ごしていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ花の慶次~武威」、「押忍!番長3」が活況。機種性能を最大限に発揮するプレイヤーが羨望を集めていた。

 

「パチスロ閃乱カグラ」や「ゴーゴージャグラー2」では理想的な展開を迎えたプレイヤーを確認している。

5円パチスロの支持も厚く、様々な機種で楽しそうにレバーを叩くプレイヤーが見られた。

 

景品コーナーには日用品や文房具などのアイテムが各種用意されており、プレイヤーたちの目を引いていた。

店内は清掃が徹底され、常に清潔感をキープ。また、プレイヤー一人ひとりに対し笑顔で対応するスタッフの姿が印象に残っている。

今回のREAL取材を通し、「ベガスベガス名掛丁店」が愛され続けている理由を感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ