お知らせ クーポン ヘルプ

夢広場ニューセブン南吉成店の来店レポート

icon

夢広場ニューセブン南吉成店の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン南吉成店

実施店舗:夢広場ニューセブン南吉成店

実施日:2020/12/17 09:00〜23:00

降臨

夢広場ニューセブン南吉成店

12月17日、「夢広場ニューセブン南吉成店」にて降臨シリーズを敢行!!

笑顔が広がるホールに舞い降りたのは英雄ヘラクレスだ!

 

プレイヤーの活躍が際立ち、盛り上がっていたのは『押忍!番長3』!

9台設置されており、最終的なプラスptの割合は60%オーバー!!

プラスptを記録した台のなかには、10000ptを上回るデータも残っていた。

 

『マイジャグラーⅣ』に広がる雰囲気も華やか。

ほぼ満席となるほどに稼働率が高く、多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。

閉店時には設置されている14台のうち、8台がプラスpt。そのうちの3台が2000pt以上であった。

 

9台設置の『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』は4台がプラスptを記録し、2台が5000ptオーバー!!

『ニューアイムジャグラーEXーKT』は7台中5台がプラスptとなり、なかには2000ptを上回る台もあった。

滞在時にもっとも魅力的に映ったのは、プレイヤーたちがみせる明るい表情だ!!

 

 

さまざまな場所が盛況となっているうえに多くのプレイヤーが笑顔と、どのシマも見応えアリ!

イキイキとレバーを叩いている姿も印象深く、眺めているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

ヘラクレスが舞い降りた「夢広場ニューセブン南吉成店」において、ステキな場面に出会った降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ